若葉台の老人クラブで講演を行ってきました!

前任の鳥澤主任(現・しょうじゅ美浜副施設長)から引き継ぎ年1回
老人クラブで講演行ってきましたが、 好評につき今回は他の老人クラブ
でもお話をさせてもらう機会を頂きました。非常に熱心な方が多く、
講演終了後も多くの質問を頂きました。
その中である紳士から嬉しい言葉を頂きました。
「あなたのやっていることは病院のためになっていると思うし、この地域に貢献しているよ」
。。。本当に嬉しかったです。まだまだ微力で出来ることは限られていますが、
期待に応えられるようこれからも成長していきたいと思います。
目指せ、若葉台老人クラブ完全制覇ヽ(^o^)丿
                                                      リハビリテーション部
老人クラブ